【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わずかではありますがプラスはプラス
日経平均株価は終値で前週末比91円4銭高の1万6192円95銭と3日続伸し、10日以来となる25日移動平均線(1万6175円98銭)を回復した。東証1部の騰落銘柄数は値上がり738、値下がり854。
おいらのポートフォリオも期待が出来ます。
結果は、+130円と5日連続の続伸。
わずかではありますがプラスはプラスです。
この調子でじわじわと上昇することに期待します。
しかし、短期で買った銘柄が下がったきり戻ってきません。
どうしたものか。(長期でも大丈夫な銘柄ですが)
損切りしない方針なので塩漬けさせて頂きます。
資金が入ればナンピンも考えたいと思います。


隠れた名物、淡路島のふぐ


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/27 23:09】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
含み損が無くなることが一番の薬
日経平均は反発。314.32円高の16096.10円、2月16日以来の16000円を回復。
値上がり1477に対して値下がり149、変わらず36と値上がり数が全体の9割近くを占めている。
こういった時に逆の動きをするおいらのポートフォリオは・・・
+24420円と続伸3日連続の続伸。
明日には、含み損がなくなりそうな予感。
中長期投資なので、一喜一憂しないのが原則ですが、含み損が順調に減っているので顔がニヤけて気持ち悪い状態です。
風邪気味なので、早めに寝ます。
含み損が無くなることが一番の薬なので、よろしくお願いします。


「隠れ宿」って言葉、なんかいいですよね(笑)




テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/23 23:13】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もういくつ寝ると含み益?
日経平均は大幅反発。457.01円高の15894.94円。
上げ幅は1月27日の569.66円高に次ぐ、今年2番目となった。
おいらのポートフォリオも楽しみです・・・
+42420円と久しぶりの反発、もういっちょう反発して!
ここで一息ついてもらっても困るので、明日もお願いします。
それにしてもナンピン資金がないのが辛い。
やはりナンピン資金を暴落時ように準備が必要だと強く思った。
これもいい経験だ。
今後の投資生活に活かしたい。
早く含み損がなくなることを願いつつ寝ます。
もういくつ寝ると含み益?


外国為替にも興味はありますか?


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/21 23:40】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘~いチョコで甘~い夢
日経平均は3営業日ぶりに反発し307.21円高の16184.87円です。
おいらのポートフォリオは+10370円
わずかに反発しましたが、まだまだですね。
どーんと騰がってくれないと辛いです。
結構割安の銘柄があるのですが、資金がありません。
ウィクリートレード予算も使い手も足も出ません。
出るのは、ボヤキばかり・・・。
甘~いチョコでも食べて甘~い夢を見たいと思います。
現実逃避中のおいらに明日はあるのか!


あなたの愛車は今いくら?おいらの車は・・・

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/14 22:30】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初心者丸出し
日経平均は小幅反落。26.77円安の16720.99円。
おいらのポートフォリオは、なんと持ち株のほとんどが値上がりしました。
おかげさまで4日続伸+20650円で含み益も10万円突破しライブドアショック前に完全に戻りました。
ただ、短期で売り抜けようとしている銘柄は沈黙しています。
ヨミの悪さは相変わらずです。
さて、ひとつうっかり先週約定していた銘柄がありました。
7万円の指値を入れていたSBIです。
実は、終値だけしか見ていなかったので買えていないと思ってました。
こんなところが初心者丸出しです。
初めてナンピン買い以外で買い増しをしました。
どう転ぶか今後が楽しみです。



大容量・高機能レンタルサーバー heteml



テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/07 22:21】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フォーサイドが?のストップ高
日経平均株価は50円安と反落。
ジャスダック平均は続伸、携帯電話コンテンツのフォーサイドがストップ高。
ん、えっフォーサイド・ドット・コム (2330)がストップ高?なんだ?
意味が分からない?
材料は何なのだろう?
自分の持ち株がストップ高っていうのは嬉しいのですが、原因が分からないのは気持ち悪いです。
まぁ1株しか持ってないんで、あまり影響は無いんですが。
買値が3万円なんでじっくりと様子を見たいと思います。
買い増す材料もないので静観しておきます。

さて、おいらのポートフォリオは+3730円でした。
フォサイドのおかげもあり、わずかですが続伸ですね。
来週も続伸が続くことを願ってます。


生命保険の無料相談は生命保険契約ナビへ


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/03 22:15】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未成年個人投資家の被害
値下がり銘柄数1100超、平均株価は169円安と7日ぶりに大幅反落。
おいらのポートフォリオは、-9360円で3日続落となりました。
おろおろおろ笑えなくなってきた(泣)
しかし、中長期投資なんでドンっと構えるぜ。
がんばれ俺!

さて、ライブドアショックネタでこのような記事が。
単価が安く、初心者が手を出しやすかったライブドア株。証券取引法違反事件の摘発による暴落は、未成年の投資家にも影響を及ぼしている。
かなりの未成年個人投資家の被害が出ているようです。
この経験が今後に役立つといいんですが、こんな事がまた起きるのは勘弁して欲しいです。

ネットショップも考えて見るかな?


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/01 23:52】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
