【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目立たず騰がって欲しい
日経平均株価は終値で前週末比285円7銭高の1万6624円80銭と大幅に続伸。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1421、値下がり218。
さて、おいらのポ-トフォリオも期待が出来ます。
+10250円と騰がってますが、もう一押し欲しかったです。
持ち株を見て見るとフォーサイド・ドット・コム (2330)は連続ストップ高となっています。
どうなんでしょうね。
割安だと思いますが、あまり過熱するとまた急降下するので目立たず騰がって欲しいんですけど。
含み益中に一回手放すことも考えたいと思います。
まぁ単元株しか持ってないんですけどね。


転職考えていますか?


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/20 23:13】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
持ち株の二極化が進む
含み益にまた返り咲きました。
しかし油断は出来ません。
少し喜ぶとまた含み損へ逆戻りということが多々。
ライブドアショック前は10万近く含み益があったのに・・・
持ち株の二極化が進んでいます。
短期用に買ったものは塩漬け状態で身動きが取れません。
ナンピン資金もない状態なので指を咥えているのみ。
短期投資がむいていないと分かったのが収穫かな。
落ち着いたら保有株の整理をしたいのですが・・・
いつになるのやら?(←このコメントいつ消せるのか?)

<現在の保有銘柄>
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
翔泳社(9478)
ビケンテクノ(9791)

現在の含み損益+23988円です。
今年の売買損益は現在ありません。


Yahoo! BBのお申し込みはこちら

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/18 18:20】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はあるのかな?
日経平均株価は終値で前日比243円52銭高の1万6339円73銭と大幅反発。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1261、値下がり338。
おいらのポートフォリオも
+13330円といい感じです。
含み益のまま週末を迎えられるのはいいですね。
ところでUSENの宇野康秀社長がライブドア株を買った件ですが、ポケットマネーで約95億円の買い物ってサラリーマンには程遠い金額ですね。
上場廃止になる株券を記念に持つために1株買おうかと思っていた自分がちっちゃく感じます。
それにしてもUSENは、自分のある持ち株を買う時に悩んだ銘柄です。
もちろんその銘柄は塩漬け・・・。
明日がある明日がある明日はあるのかな?


ネットショップ始めるなら


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/17 23:46】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレちっちゃい男です
日経平均株価は終値で前週末比245円88銭高の1万6361円51銭と3連騰。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1479、値下がり167。
もちろんおいらのポートフォリオは・・・
+27520円と一気に含み損から含み益に返り咲き!
なんと持ち株全銘柄が騰がるという珍事。
どうしたんだ?
何があったんだ?
と騒がなくてもまた調整に入ると思われます。
しばらくは一喜一憂しない日々を過ごそうと思っていますが、含み損がなくなるとニヤけてしまいます。
オレちっちゃい男です(笑)

知らない人がたくさんいるSNSより、知っている人だけがいるSNS?

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/13 22:42】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼は詐欺師じゃないんですか?
日経平均株価は終値で前日比78円72銭高の1万6115円63銭と続伸。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1016、値下がり572。
もちろんおいらのポートフォリオは
+10360円と続伸。
こりゃいい週末が迎えられがや。
ってオレ誰よ(笑)
含み損が、まだありますが来週には含み益へ!
と夢見て週末を過ごしたいと思います。
さて、ライブドアの上場廃止の見通しが強まっているとのこと。
まぁ株主でないので、今までそんなに触れませんでした。
ただ、堀江容疑者のことをそんなに悪い人か?という人が多いので、ひと言書きたいと思います。
彼は詐欺師じゃないんですか?
以上です。
(人それぞれですので、反論は書かないでね。)






テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/10 23:33】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まっさかさまに落ちてく持ち株
日経平均株価は終値で前日比98円53銭安の1万5627円49銭と続落。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり436、値下がり1170。
おいらのポートフォリオは・・・
-11150円と予想通りの続落。
まっさかさぁまぁに落ちてく持ち株♪と中森明菜の歌を書いている場合じゃないですね。
しかし、ライブドアショック時に比べればマシです。
中長期投資という強い意思で乗り切ろうと思います。
損切りしないというスタンスを崩すつもりはありませんので。(今のところ)


商品先物取引を徹底比較!

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/08 23:14】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぉ綺麗な並び
日経平均は175.14円安の15726.02円と下落。
東証1部では値上がり536に対して値下がり1064、変わらず94と、値下がり数が全体の6割を超えた。
ということは、おいらのポートフォリオは・・・
-12340円、おぉ綺麗な並びと言ってる場合じゃ無いです。
含み損が無くなりそうで無くならない(><)
こんな状態が、しばらく続きそうです。
がんばれオレ!(何に?)


証券会社選びに便利です

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/07 22:56】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
