【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続伸という言葉が懐かしい
日経平均株価は終値で前週末比55円8銭安の1万5915円68銭と反落した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり692、値下がり878。
おいらのポートフォリオは
-8190円と相変わらずの下げ!
続伸続伸続伸という言葉が懐かしい。
それにしても週の初めからこれじゃつれぇなぁ・・・。


チカッパ!レンタルサーバー


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/29 22:41】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
反発しないのはいつものことさ!
日経平均株価は終値で前日比308円高の1万5907円20銭と大幅に反発した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1047、値下がり554。
おいらのポートフォリオは
+570円・・・えっコレだけ。
もう一度見直しましたが、変わらない。
大きく反発しないのは、いつものことさ!
いつものことさ!ヒュルリーヒュルリララー!
明日こそ大きく反発さ!


ちょっと温泉で癒されたい

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/24 22:14】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やはりうれしい
日経平均株価は終値で前日比68円27銭高の1万6155円45銭と反発した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1057、値下がり562。
おいらのポートフォリオは
+19390円と意外に大きく反発。
これまでの下げが大きいので喜べませんがと言いながらもやはりうれしいです。
今日は、甲子園行く予定だったのに雨だったので落ち込んでましたが、これで少しは気持ちが楽になりました。
この調子で徐々に含み損を返上して欲しいです。


リスニング教材はこれ一つで十分!



テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/19 23:33】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想したとはいえ痛い
日経平均株価は、220.49円安の16087.18円と反落。
東証1部では値上がり417に対して値下がり1210、変わらず67と値下がり数が全体の7割を超えた。
おいらのポートフォリオは
-6130円と予想通りの反落。
予想したとはいえ痛いですね。
含み損が、どんどん膨れ上がっています。
明日は、大きく反発していい週末を迎えたいです。


サイト運営で副収入!

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/18 23:08】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下落麻痺症候群
日経平均株価は終値で前日比260円36銭安の1万6601円78銭と4日続落。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり263、値下がり1385。
おいらのポートフォリオは
-6740円と続落続落。
なんだか思ったより少ないと思ってしまった。
完全に下落麻痺症候群だな。
とんでもなく含み損が膨れ上がっている気が。
よい週末は迎えられそうにないですね。


ダウンロード販売でもするかな?

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/12 23:22】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少しでも反発してくれない
日経平均株価は終値で前日比238円98銭安の1万6951円93銭と大幅に続落。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり232、値下がり1408。
おいらのポートフォリオは
-12700円とやっぱり続落。
どうしようもないです。
ライブドアショックの時ぐらいまで含み損が膨らみました。
笑うしかないのか?
少しでも反発してくれないかなぁ。


馬券でも買う?

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/10 23:04】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW疲れも重なりため息ばかり
日経平均株価は、100.76円安の17190.91円と4営業日ぶり反落。
東証1部では値上がり453に対して値下がり1116と値下がり数が全体の7割近くを占めた。
おいらのポートフォリオは
-24430円と予想通りの下げです。
例の菱和ライフクリエイト(8896)だけでなく全て下げています。
手も足も出ないという状態ですね。
まぁ気長に待つしかないですかね。
はぁGW疲れも重なりため息ばかり。


すぐに開通できるレンタルサーバ!

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/09 22:22】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲張った結果が・・・
日経平均株価は終値で前週2日比137円90銭高の1万7291円67銭と3営業日続伸。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり977、値下がり613。
おいらのポートフォリオは
-11280円と予想外に下げております。
原因は、菱和ライフクリエイト(8896)です。
同社の創業者である西岡進社長が、東京都渋谷区のビルの所有権を巡って虚偽の登記申請をした疑いなどで、指定暴力団山口組系後藤組組長の後藤忠正容疑者らとともに警視庁に逮捕されたことが明らかになり、これを嫌気した売り物が膨らんだようです。
どうしょうもないですね。
短期で買ったんですが、売りに売れなくて持ってしまっていました。
欲張った結果がこれです。
どうしようかなと言っても投げ売りは嫌なので当面塩漬けかな?
これも勉強勉強勉強・・・と言い聞かせるしかないんだよな。


おもしろ家具が見つかるよ


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/08 22:56】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょー微増でいいのか
日経平均株価は終値で前週末比19円48銭高の1万6925円71銭と小幅反発。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり731、値下がり856。
おいらのポートフォリオは
+710円とちょー微増でいいのか。
まぁ下がるよりはいいですよね。
しかし、なんとも言えない状況です。
持ち株の整理も出来ず、ナンピン資金もなく、しばらく指をくわえて見ることしか出来ません。
中長期投資なんで気長に待つとします。



プレミア高級腕時計マーケットプレイス SEEKERS

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/05/01 23:30】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
