【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新たな銘柄を物色をしたい
日経平均株価は、19.41円高の15171.81円と小幅続伸。
東証1部では値上がり869に対して値下がり688、変わらず131と値上がり数が過半数を占めている。
おいらのポートフォリオは
+6770円となんとかプラス。
指していたナンピン2発目は、またしても不発でした。
そろそろ新たな銘柄を物色をしたいと思います。
とりあえず塩漬け銘柄を増やさないようにだけしたいです。

占いで銘柄を決めますか?


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/27 23:30】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心の整理に時間を
日経平均株価は終値で前日比117円81銭高の1万4750円84銭と5日ぶりに反発。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1201、値下がり429。
おいらのポートフォリオは
+4650円と少しだけ戻しました。
来週は、落ち着けるぐらいの株価になって欲しいです。
この週末は、心の整理に時間を置きたいと思います。
あと持ち株の整理もしたいなぁ・・・塩漬けばかりだ。

NTTPCのレンタルサーバー

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/09 23:46】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の世界へ逃避したい
日経平均株価は462.98円安の14633.03円と大幅続落。
東証1部の値下がり数は1648と全体の97%を占め、値上がり数はわずか40と全面安。
おいらのポートフォリオは
-33360円とやっぱり大幅なマイナス。
ショックを通り越して放心状態です。
とりあえず寝て夢の世界へ逃避したいと思います。

株の世界からも引越し出来ますか?

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/08 23:17】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ以上書けません
日経平均株価は283.45円安の15384.86円と続落。
東証1部では値上がり189に対して値下がり1459、変わらず50と、値下がり数が全体の9割近くを占めており、ほぼ全面安。
おいらのポートフォリオは
-21640円と大きくマイナス。
ショックで今日はこれ以上書けません。
寝ようっと。

ストップ高って何よ?

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/06 23:13】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週と全く同じ
先週と全く同じ文書が・・・。辛い。
過去最高の含み損を膨らましています。
中長期投資なのでと言い訳しておきましょう。
塩漬け塩漬け塩漬け・・・。
まだまだ厳しい状況が続きそうです。

<現在の保有銘柄>
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
翔泳社(9478)

現在の含み損益-224892円です。
今年の売買損益+ 21627円です。


事業者向けポータルサイト「フィデリ」

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/03 18:55】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショックなのでこれ以上は
日経平均株価は終値で前日比285円57銭高の1万5789円31銭と大幅続伸した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり955、値下がり661。
おいらのポートフォリオは
-2830円となぜかマイナス。
今日は、さすがにプラスだと思ってたのに・・・。
ショックなのでこれ以上は書けません。
また来週。。。


ホタテ・いくら・ボタンエビ食って忘れたい

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/06/02 23:36】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
