【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週は期待?
日経平均株価は、終値で前週末比113円94銭高の1万5456円81銭と3日続伸した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1311、値下がり322。
おいらのポートフォリオは
+24030円と大きくプラス。
久しぶりに月曜日がプラスのような気がします。
大抵、週の頭でドカンとやられてがっかりきてましたので。
今週は、期待できそうですね。
と言いながらも不安でいっぱいですが。
まぁ少しずつ上昇していくことを期待します。

女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ

【2006/07/31 22:59】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浮き沈みの激しい
この1週間は浮き沈みの激しい動きでした。
結果的には若干含み損が減りました。
といってもわずかですが・・・
梅雨も明けた?のでそろそろ上昇してくれんかね。

<現在の保有銘柄>
新日本建設(1879)
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
翔泳社(9478)

現在の含み損益-323072円です。
今年の売買損益+ 21627円です。

カードローンを価格.comで徹底比較!

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/29 09:02】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨明けとともに上昇しないかな
日経平均株価は終値で前日比121円17銭安の1万4884円07銭と反落した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり323、値下がり1297。
おいらのポートフォリオは
-7330円と相変わらずマイナスが続く。
ナンピンで狙った銘柄は、あと一歩のところで買えず。
なかなかうまくいかない。
ここは耐えるしかありません。
梅雨明けとともに上昇しないかな。

保険の見直し

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/26 22:07】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
耐えよう
日経平均株価は、210.74円高の15005.24円と大幅反発。
東証1部では値上がり1192に対して値下がり403、変わらず99と、値上がり数が全体の7割を超えた。
おいらのポートフォリオは
-5900円となぜかマイナス。
まぁ日経平均と連動していないのは分かっているんですが・・・
辛い。
辛い。
辛い。
耐えよう耐えよう耐えるんだぁ!

証券会社 手数料徹底比較

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/25 22:35】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず泣きそう
日経平均株価は、408.00円安の14437.24円と大幅下落。
東証1部では値上がり76に対して値下がり1597、変わらず23と、値下がり数が全体の9割を超えてほぼ全面安商状。
おいらのポートフォリオは
-55170円とぶっ飛びました。
持ち株が全面安で、どうしようもないです。
とりあえず泣きそうなのでナンピンを仕掛けときました。
中長期投資だと自分に言い聞かせながら寝ます。
はぁ~

どのフコイダンがよいのかお悩みの方に




テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/18 21:59】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑って書きたいなぁ!
また含み損が増えてきました。
先週の予定では3ヵ月後に含み益へ・・・。
早くもつまづいてしまいました。
来週のこの記事は笑って書きたいなぁ!

<現在の保有銘柄>
新日本建設(1879)
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
翔泳社(9478)

現在の含み損益-216602円です。
今年の売買損益+ 21627円です。

アナログレコードなら

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/09 21:27】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外と踏ん張り
日経平均株価は、202.54円安の15321.40円と大幅続落。
東証1部では値上がり320に対して値下がり1291、変わらず84と、値下がり数が全体の8割近くを占めた。
おいらのポートフォリオは
-7260円と意外と踏ん張りました。
全体的に下がっているのである銘柄に指値を入れました。
今回の下げで決めたのではなく、昨年購入しようかと検討した銘柄が久しぶりに見たら下がっていたので、割安かどうか調べていました。
長期投資銘柄なので気楽に買えるといいなと思っています。

最新モデルはココでチェック!

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/06 23:02】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラスだと気持ちいい
日経平均株価は終値で前週末比66円44銭高の1万5571円62銭と3日続伸した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1049、値下がり550。
おいらのポートフォリオは
+14920円といい感じでプラスです。
週の頭からプラスだと気持ちいいですね。
このまま少しずつ含み損を消して欲しいです。

アロマセラピーブランド・ハイパープランツ

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/03 23:29】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
