【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぁ来週こそ
この1週間は浮き沈みが激しかったですね。
含み損が10万台になり喜んでいたのに。
一気に含み損が20万台に戻ってきました。
さぁ来週こそ含み損を10万台へ。

<現在の保有銘柄>
新日本建設(1879)
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
翔泳社(9478)

現在の含み損益-231132円です。
今年の売買損益+ 21627円です。

VHQの専用サーバー


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/26 21:22】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買えるといいなぁ
日経平均株価は、202.41円安の15960.62円と大幅続落。
東証1部では値上がり289に対して値下がり1322、変わらず82と値下がり数が全体の8割近くを占めた。
おいらのポートフォリオは
-21820円と大きくマイナスで悲しいとです。
さて、ある銘柄を指値入れておきました。
買えるといいなぁ。

介護福祉の求人情報ならカイゴジョブ。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/24 22:24】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
根拠はありませんけど
日経平均株価は、50.52円安の16020.84円と反落。
東証1部では値上がり767に対して値下がり799、変わらず129と拮抗。
おいらのポートフォリオは
+9140円と嬉しい誤算?のプラスです。
思ったより日経平均株価が踏ん張りましたね。
この調子だとじわじわと上昇しそうな気がします。
もちろん根拠はありませんけど。
秋に向けて含み損が減れば持ち株の整理をしたいんですけどうまくいきますかね。

オリジナルマウスパッド

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/17 22:37】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
外国人に振り回されるなんて
日経平均株価は、終値で前日比255円17銭高の1万6071円36銭と大幅反発。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1434、値下がり191。
おいらのポートフォリオは
+34750円と大きくプラスです。
外国人投資家の買い姿勢が続いているのが影響しているらしいです。
外国人に振り回されるなんてと言いたいところですが、含み損がかなり減ったのでありがとうございますと言っておきます。
明日は、利確の動きがあると思いますが徐々に株価を押し上げて欲しいです。

看護師・介護士・理学療法士の転職



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/16 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜかマイナス
日経平均株価は、終値で前日比28円81銭高の1万5499円18銭と3日連続の小幅高となった。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり786、値下がり745。
おいらのポートフォリオは
-13000円となぜかマイナス。
1銘柄を除いて持ち株が全てマイナスと笑うしかないです。
・・・笑えない。
ナンピンしたい銘柄は、まだ買値までは下がっていないしなぁ。
難しいです。

おいらの今後を占ってもらおうかな?

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/04 22:28】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
