【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また失敗しそうだなぁ
日経平均株価は終値で前日比142円53銭安の1万6669円07銭と大幅に反落した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり394、値下がり1209。
おいらのポートフォリオは
-7780円とやっぱりマイナスです。
含み損が減りそうで減らないという状況です。
売値を指しておいた楽天(4755)は、またもや届かずに下がってしまいました。
今ならまだ含み益を抱えてますが、しばらく様子を見たいと思います。
また失敗しそうだなぁ。

リサイクルと引越が合体!?


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/27 21:32】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近マイナスに慣れてきている
日経平均株価は、8.35円安の16780.47円と小幅反落。
東証1部の騰落銘柄は、値上がり728に対して値下がり844、変わらず127と、値上がり値下がりが逆転している。
おいらのポートフォリオは
-6250円と思ったより小幅なマイナス。
最近マイナスに慣れてきている自分が怖いです。
とりあえず短期勝負の楽天(4755)を利確させて手放すことを決意しました。(1株だけですが)
さぁ売値に届くかなぁ。

オーダーメイド変圧器は中村電機製作所

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/24 21:36】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢見るおっさん
含み損が少しだけ減りました。
この調子で行ってくれないと年が越せない・・・。
せめて半分くらいになって欲しいなぁ。
と夢見るおっさんでした。

<現在の保有銘柄>
新日本建設(1879)
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
楽天(4755)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
翔泳社(9478)

現在の含み損益-273579円です。
今年の売買損益+ 21627円です。

画像売買のウェブショップ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/22 11:44】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲をこいて少し様子を
日経平均株価は、101.64円安の16551.36円と反落。
東証1部の騰落銘柄は値上がり1028に対して値下がり544、変わらず123と値上がり数が全体の6割を占めている。
おいらのポートフォリオは
+12160円と思わぬプラス。
日経平均株価と連動していないのは分かっていますが、マイナス時にプラスというのは、あまりないので素直に嬉しいです。
なんせ逆がほとんどですから。
それにしても楽天(4755)が予想外のストップ高で含み損が無くなりました。
ここは手放す時かもしれませんが、欲をこいて少し様子を見たいと思います。
どうなるの?

安心のNZ留学をコーディネート

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/19 22:08】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
持ち株全銘柄がプラス
日経平均株価は終値で前日比167円73銭高の1万6536円54銭と3日ぶりに大幅反発。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1405、値下がり225。
おいらのポートフォリオは
+25170円と持ち株全銘柄がプラスといい感じです。
ただ全銘柄プラスの割りに上げ幅が少ない気がしますが、ヨシとしましょう。
これで気持ちよく週末を迎えれます。
来週は続伸続伸続伸となることを期待します。

結果で魅せる女王馬券『馬券の女王』

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/13 21:56】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
をじわじわと引き下げたい
日経平均株価は終値で前日比76円68銭安の1万6400円57銭と反落した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり192、値下がり1467。
おいらのポートフォリオは
-25990円とやはり大きくマイナスです。
昨日指しておいたフォーサイド・ドット・コム (2330) が約定してました。
少し危険なナンピン買いかもしれませんが、平均取得株価をじわじわと引き下げたいと思います。
全体的に持ち株が下がったので、ある銘柄に指値をいれておきました。
どうなることやら。

木材保護塗料の事ならココ


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/12 00:01】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショック
日経平均株価は41.19円高の16477.25円と反発。
東証1部の騰落銘柄は値上がり374に対して値下がり1236、変わらず88と値下がり数が全体の7割を超えている。
おいらのポートフォリオは
-33280円と大きくマイナス。
かなりへこみました。
今日は、ショックでこれ以上書けないです。

含み損で肌があれそうなのでお世話になるかな


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/10 22:42】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたはどっち?
日経平均株価は終値で前日比13円27銭安の1万6436円06銭と小反落。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり364、値下がり1248。
おいらのポートフォリオは
-9500円と週の終わりもマイナスでシメ。
この3連休で持ち株を見詰め直すか株のことを忘れてリフレッシュするか考える必要もないですね。
あなたはどっち?

医療系資格の転職ならメディカルプラネット

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/06 22:25】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塩辛くなり過ぎて
一気に膨れ上がっていた含み損が少しだけ減りました。
この調子で減り続けると今年中には含み損がなくなります。
夢物語ですね。
塩漬けの持ち株が、塩辛くなり過ぎて困りそうです。
どうしたものか?
どうも出来ないんだよなぁ。

<現在の保有銘柄>
新日本建設(1879)
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
楽天(4755)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
翔泳社(9478)

現在の含み損益-257245円です。
今年の売買損益+ 21627円です。

失敗しない住宅リフォームなら

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/01 14:13】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
