【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしたものか
日経平均株価は終値で前日比106円77銭安の1万7383円42銭と3日ぶりに反落。
おいらのポートフォリオは
-6840円とやっぱりマイナスです。
昨日の根拠ない予想は見事に外れましたね。
新たな銘柄探しも難航しております。
ナンピン買いしたい銘柄も思ったより下がらず手が出せません。
どうしたものか。





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/31 19:58】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
保有銘柄を探したい
今週は、新たにアベルコが保有銘柄に加わりました。
3ヶ月ぐらいを目処に利確したいですね。
来週は新たなもう一つ保有銘柄を見つけたいです。

<現在の保有銘柄>
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
アベルコ(7539)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ (9478)

現在の含み損益-171794円です。
今年の売買損益   23490円です。




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/28 17:48】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は結構激しく
日経平均株価は終値で前日比36円37銭安の1万7421円93銭と小幅続落。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり731、値下がり829。
おいらのポートフォリオは
+7350円と僅かにプラスで戻しました。
今週は結構激しく動きましたが、結局元の状態に戻った感じですね。
来週は、少しでも含み損が減ることを願っています。




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/26 23:30】 | 株日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
当たったことないけど
日経平均株価は49.10円安の17458.30円と反落。
東証1部の値上がり数は前場寄り付き段階では1000を超えていたが、大引けでは値上がり330に対して値下がり1310、変わらず73と値下がりが全体の8割近くを占めている。
おいらのポートフォリオは
-12570円とそこそこのマイナスです。
しかし、買うつもりで指していたアベルコ(7539)が約定していました。
3ヶ月間ぐらいで利確出来るような予感。
当たったことないけど。
さて、もう一つぐらい銘柄を探そうと思います。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/25 20:01】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買えるかな?
日経平均株価は15.61円安の17408.57円と小幅安。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり673、値下がり894、変わらず146と値下がりが過半数を占めている。
おいらのポートフォリオは
-7050円とやっぱりマイナス。
もう少し下がってきたら買いたい銘柄があります。
その銘柄は、アベルコ(7539)です。
結構お買い得感があると思っています。
明日にでも買えるかな?




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/23 20:36】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春には含み損が
今年初の利確などいい1週間でした。
含み損も一気に減っていきました。
この調子で春には含み損がなくなることを期待したいです。
来週は新たな保有銘柄を見つけたいです。

<現在の保有銘柄>
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ (9478)

現在の含み損益-173794円です。
今年の売買損益   23490円です。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/20 22:56】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6連騰で
日経平均株価は終値で前日比60円49銭安の1万7310円44銭と3日ぶりに反落。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり889、値下がり680。
おいらのポートフォリオは
+32240円と意外や意外なんとまたもやプラス。
SBIホールディングス(8473)が6連騰で含み損から抜け出しました。
ここはナンピン買いしてましたので、この調子で騰がっていけば少しずつ利確したいです。
といってもまだまだ持っているつもりですけど。

サラッと使えて優しいクリーム@fibモイストプロテクター


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/20 00:25】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年初の利確
日経平均株価は終値で前日比58円89銭高の1万7261円35銭と反発。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり781、値下がり766。おいらのポートフォリオは
+10390円と引き続きプラスです。
やりました今年初の利確です。
エスイーエス(6290)を100株売却しました。
この調子でドンドン利確をしていきたいですね。
楽天(4755)もあと少しで売値に届きそうです。
今週中に売り抜けたいです。
あと売った資金で違う銘柄を探したいと思います。

熱海温泉のリゾートホテル「あたみ百万石」


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/17 20:13】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外や意外
日経平均株価は7.46円安の17202.46円と小反落。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり877、値下がり694、変わらず141となっており、値上がり銘柄数が値下がり銘柄数を上回っている。
おいらのポートフォリオは
+24020円と意外や意外の大きくプラスです。
売値を入れていた楽天(4755)とエスイーエス(6290)は残念ながら目標値まで届かず利確とはなりませんでした。
明日に今年初の利確となることを期待したいです。

外為羅針盤~カカクコム・フィナンシャル~

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/16 20:31】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久し振りの
日経平均株価は終値で前日比218円84銭高の1万7057円1銭と3日ぶりに大幅反発。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1433、値下がり203。
おいらのポートフォリオは
+15530円と久し振りのプラス。
売値を出していた楽天(4755)は、またもや下がり泣きそうです。
欲張ったのがいけなったのかな?
来週も同じ値で待ってみたいと思います。
もうひとつエスイーエス(6290)も売値を入れておきたいと思います。
どちらが今年初の利確となるのか?
どちらも売れるといいなぁ。

親子で食べて歯を大切に!ビーンスタークハキラ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/12 22:08】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僅かですが
日経平均株価は104.23円安の16838.17円と続落。
東証1部の騰落銘柄は、値上がり719に対し値下がり858、変わらず134と値下がりが全体の過半数を占めた。
おいらのポートフォリオは
-1230円と僅かですがまたまたマイナス。
売値をいれていた楽天(4755)が下がっちゃいました。
明日反発して今年最初の利確を願って寝ようっと!

競馬は「情報」のギャンブルです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/11 21:47】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連続でマイナス
日経平均株価は終値で前日比295円37銭安の1万6942円40銭と大幅反落。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり187、値下がり1465。
おいらのポートフォリオは
-16100円と連続でマイナスです。
売値を入れている楽天(4755)がいい感じで騰がってきました。
まだ届いていませんが、この調子だと今週中に売れそうです。
今年初の利確なればいいなぁ。

windows Vistaの文字化け対策はこちら!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/10 20:45】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
