【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どう転ぶか
日経平均株価は終値で前日比515円80銭安の1万7604円12銭と後場の高値で引けたが、大幅続落に昨年来最大の下げ幅に次ぐ下落となった。
東証1部の業種別株価指数では33業種すべてが下落し、値下がり銘柄数は全体の97%強を占めた。
おいらのポートフォリオは
-45830円と大きくマイナス。
マイナスは覚悟してましたが予想以上に大きいマイナスですね。
明日、調整で反発しそうな気もしますが、更に下がることも予想されます。
下がれば買えるように指値を入れて構えたいと思います。
さて、どう転ぶかな。




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/28 20:32】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
含み損がムフフッ
日経平均株価は終値で前週末比26円93銭高の1万8215円35銭と3日続伸。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり824、値下がり802。
おいらのポートフォリオは
+14490円とプラスでいいスタートです。
この調子でいけば含み損がムフフッ・・・
今年中になくなって欲しいなぁ。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/26 22:30】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごい勢いで
この1週間は、すごい勢いで含み損が減りました。
この調子でいくとは思えませんが早く含み損10万をきりたいです。
相変わらず新たな銘柄探しは難航中です。
この1週間もいい銘柄をじっくり探したいと思います。

<現在の保有銘柄>
フォーサイド・ドット・コム(2330)
日本駐車場開発(2353)
大阪有機化学工業(4187)
エスイーエス(6290)
日産自動車(7201)
アベルコ(7539)
佐藤商事(8065)
SBI(8473)
武富士(8564)
菱和ライフクリエイト(8896)
エリアクエスト(8912)
SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ (9478)

現在の含み損益-143634円です。
今年の売買損益+ 23490円です。

レーシックdeかわろ乱視・遠視を矯正する、約15分程度の視力回復手術「レーシック」
レーシックのタイプレーシックエピレーシックイントラレーシックPRK
都道府県で選ぶ
さっそくお近くのクリニック情報を探そう!
powered by coneco.netconeco.net

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/24 12:09】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迎えたい
日経平均株価は195.58円高の18108.79円と大幅反発。
東証1部では値上がり1234に対して値下がり376、変わらず106と、値上がりが全体の7割を占めている。
おいらのポートフォリオは
+16540円といい感じでプラス。
この感じでプラスが続いて含み損がなくなればいいんですけどね。
まぁ去年の秋ぐらいからだと含み損が半分に減ったのでヨシとしますか。
明日もプラスでいい週末を迎えたいものです。

留学保険・海外旅行保険

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/22 19:45】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下で待っていたい
日経平均株価は、117.12円高の17621.45円と3営業日続伸。
おいらのポートフォリオは
+17300円と久し振りのプラスらしいプラスです。
エスイーエス(6290)がいい感じで、再度上昇してきました。
このままいけば800円の壁を超えそうですね。
さて、先週下がっていた楽天が買値に届かず上昇してしまいました。
また気長に下で待っていたいと思います。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/13 20:18】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
微微微微微減
日経平均株価は終値で前日比211円85銭高の1万7504円33銭と大幅に続伸。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1263、値下がり339。
おいらのポートフォリオは
-40円と微微微微微減です。
まったりとした結果です。
動きが少ないとどうしようもないですね。
他になにか銘柄を探していると楽天(4755)が少し下がってきましたね。
もう少し下がれば短期勝負で参戦したいと思います。
来週は、どうなるかな?



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/09 19:52】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕方ない
日経平均株価は0.16円高の17292.48円と横ばい。
東証1部の騰落銘柄は値下がりが1000を超え、全体の7割近くを占めている。
おいらのポートフォリオは
-14480円と大きくマイナス。
持ち株のほとんどがマイナスだから仕方ないですね。
それにしても含み益を抱えていた日産自動車(7201)が気持ちよく下がってくれました。
一度利益確定して逃げとくべきでしたね。
まぁ配当利回りがいいので長く持っていたいと考えていたので仕方ないですね。
仕方ないのかな・・・はぁ~



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/08 20:01】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナンピンで勝負
日経平均株価は終値で前日比114円54銭安の1万7292円32銭と大幅反落した。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり486、値下がり1092。
おいらのポートフォリオは
-4530円と思ったより少ないですがマイナスです。
指を加えているのもなんでフォーサイド・ドット・コム(2330)を買いました。
かなり含み損状態なんで、ナンピンで勝負です。
この銘柄は、かなり危険ですが少し遊んでみたいと思います。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/07 19:51】 | 株日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
紙くずになるのだけは
日経平均株価は136.08円高の17519.50円と反発。
東証1部の値上がり数が大引け段階で1300を超えた。
おいらのポートフォリオは
+9540円と思ったより少ないプラスです。
ある銘柄がかなり足を引っ張っています。
菱和ライフクリエイト(8896)です。
例の社長が捕まり一気に含み損を抱えてしまった痛い銘柄です。
かなり戻ってきたんですがねぇおいらの買値まではまだまだです。
配当金をもらいながら気長に待つとしますか。
紙くずになるのだけはご勘弁を。




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/01 19:54】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
