【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意外と踏ん張り
日経平均株価は、202.54円安の15321.40円と大幅続落。
東証1部では値上がり320に対して値下がり1291、変わらず84と、値下がり数が全体の8割近くを占めた。
おいらのポートフォリオは
-7260円と意外と踏ん張りました。
全体的に下がっているのである銘柄に指値を入れました。
今回の下げで決めたのではなく、昨年購入しようかと検討した銘柄が久しぶりに見たら下がっていたので、割安かどうか調べていました。
長期投資銘柄なので気楽に買えるといいなと思っています。

最新モデルはココでチェック!


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/06 23:02】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑って書きたいなぁ! | ホーム | プラスだと気持ちいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukegon.blog45.fc2.com/tb.php/137-bb8382d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
