スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未成年個人投資家の被害
値下がり銘柄数1100超、平均株価は169円安と7日ぶりに大幅反落。
おいらのポートフォリオは、-9360円で3日続落となりました。
おろおろおろ笑えなくなってきた(泣)
しかし、中長期投資なんでドンっと構えるぜ。
がんばれ俺!

さて、ライブドアショックネタでこのような記事が。
単価が安く、初心者が手を出しやすかったライブドア株。証券取引法違反事件の摘発による暴落は、未成年の投資家にも影響を及ぼしている。
かなりの未成年個人投資家の被害が出ているようです。
この経験が今後に役立つといいんですが、こんな事がまた起きるのは勘弁して欲しいです。

ネットショップも考えて見るかな?


スポンサーサイト

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/01 23:52】 | 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォーサイドが?のストップ高 | ホーム | 武富士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukegon.blog45.fc2.com/tb.php/17-4df833b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
